♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

離乳食を2回に

2013年01月16日 | ママ担当



翔斗は7時半に起きた。
朝ご飯を食べたあとトムとジェリーを見た

ドリルをして出かける準備

今日は健吾と安奈と遊ぶ

10時半頃に出発
イトーヨーカドーの地下で待ち合わせ。

昼ご飯を買ったら前に遊びに行ったところへ・・・

子供たちはジャンパーを脱いだらすぐに遊びに行った

ママたちは席を確保しておしゃべりをしていた

翔斗はお昼になってもママのとこには戻って来ないで遊び続けた。
水分補給に来たときにおにぎりを1つだけ食べて、またすぐに遊びに行った

ゲームをしたり、ボールがいっぱいあるとこで遊んだり、卓球をしたり、トランポリンで遊んだり・・・

いろいろなものでずっと遊んでいた

16時過ぎまで遊んでお別れ

翔斗はまだ遊びたいと言っていたのでまた遊んでもらおう。


家に帰ったら早めに夜ご飯
結心は車の中で寝てしまい、ソファーで寝ていた


先に翔斗と夜ご飯。
ワカサギのフライを食べた。


昨日で結心は8ヶ月になったので、今日から離乳食を2回にすることにした。
ここ1ヶ月ぐらいママたちが夜ご飯を食べるときに結心もリンゴやバナナを食べたり、みそ汁の上澄みやみそ汁の具を少し食べていた。

今日からは主食をプラス。
離乳食作りが大変だけど頑張ろう。

結心は箱から乗り出すようになった。


コロが近くでご飯を食べ始めると見たくて仕方ない。



今日はじぃじの帰りが遅いので子供たちはママがお風呂に入れた。



結心が寝るときに翔斗もばぁばと布団へ
20時には寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。