♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

結心☆祝!!! 8ヶ月☆

2013年01月15日 | ママ担当



起きたら翔斗と結心は一緒に朝ご飯
トムとジェリーを見たらドリルをした

DSをしたあと雪はねをしてくれた

昼ご飯はラーメン。

翔斗は13時にT君の家へ

結心とママはお昼寝

15時に翔斗は帰ってきた。
かまくらを作るらしく、下のジャンパーを着てまた出かけていった

17時過ぎに帰宅
たっぷり遊んで楽しかったらしい

夜ご飯の準備を手伝ってくれた。
イカリングとワカサギのフライを作るのに翔斗は卵をつけてくれた。

じぃじとお風呂に入ったあとアイスを持ってじぃじの部屋へ行き、テレビを見ていた

21時頃にママと和室の布団へ・・・
ママの添い寝で寝た
『ママちゃん、大好きぃぃ』 とデレデレだった



今日で結心は8ヶ月になりました。


歩行器でどこでも行けるようになり、うつぶせのときお腹で回転してどの方向でも向けるようになり、おすわりが出来るようになった

ママの抱っこが一番で、ママじゃなきゃダメなときが多くなった。
嬉しいような・・・
困るような・・・

もう8ヶ月。
早いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。