♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ケンカしても仲良し

2013年01月17日 | ママ担当



翔斗は8時ちょっと前に起きた。

今日は佑真の家に遊びに行く。
昨日から楽しみにしていた翔斗は朝ご飯を食べたらすぐにドリルをして出かける準備。
かなり張り切っていた

10時半頃に出発
結心は車が動くとすぐに寝た


佑真とDSでどうぶつの森をやるのを楽しみにしてたのだが、向かってる途中でDSを忘れたことに気付いた
翔斗は 『戻る?』 と聞いてきたが、もう半分以上来ていたので今回は諦めた



佑真の家に着いたら佑真のDSでどうぶつの森を一緒にやった。

お昼ご飯はマックがいいと2人が言うのでマックを買いに行った

お昼ご飯を食べた後はWiiをした。
星のカービィをしたが、2人はケンカばかり

ケンカにならないようなソフトを選んでWii Sportをやることにした。
これでもケンカというか、ちょっともめ気味だった2人・・・
ママはまたケンカになるのでは・・・とハラハラ

最後の方はボーリングやサイクリングで大盛り上がりしていて、サイクリングはホントに楽しそうにやっていた

なんだかんだ言っても仲良しの2人。

まだまだ遊んでいたいようだったが17時半に出発

夜ご飯はすき焼きだった
とってもおいしかった

食べたらすぐにじぃじとお風呂
VS嵐を見たくて急いで入った。



結心を寝かせた後、翔斗を寝かせた。
遊び疲れていたのかすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。