♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

たーっけてぇ

2014年03月07日 | ママ担当



結心は今日も明け方に起きていた
ここのところ連続で起きているが、くせになっているのだろうか

6時半ちょっと前に結心は大号泣しながら起きた

翔斗も起きてしまったが翔斗は二度寝

ママは結心を連れて下へ・・・
結心はコロを見ると泣き止んだ

30分後に翔斗を起こした。

朝ご飯の準備をしたらママはコロの散歩と雪はね

ちょうど雪はねが終わったときに翔斗が家から出てきた。
T君が来て学校へ

結心はテレビを見ていたが8時過ぎからおしゃぶりをし出して寝るつもり
抱っこをしてたら9時頃に寝た

起きたのは12時過ぎ。

お昼ご飯はピザ


食べたら積み木やボールで遊んでいた。

ばぁばの本も読んだ。


15時頃に翔斗が帰宅
今日は遊びに行かないと言うのですぐに宿題をやった。

結心は邪魔しないようにアンパンマンのDVDを見せといた
アンパンマンに 『助けてぇ』 と言うセリフがあって、結心はそれを真似して 『たーっけてぇ』 と言うようになった。
ママにこちょこちょされたり、ピンチの時に 『たーっけてぇ』 と叫んでいる

全てやることをやったら翔斗はDSをしていた。

夜ご飯は今日もギョウザ。
結心は白菜と鶏のすり身のスープを気に入っていた。
翔斗はギョウザをいっぱい食べていた。

19時からテレビを見たいので急いでお風呂


結心はじぃじの部屋へ行ってしまい、アンパンマンを見ていた

見終わったら下に連れて来られたが、ママがトイレに行ってる隙にまたじぃじの部屋へ
今度は 『しょーん』 と言って、ひつじのショーンを見せろとじぃじに訴えて見せてもらっていた。

次に下に来たときはじぃじの部屋に行かないように抱っこして2階へ・・・
寝かせるとすぐに寝てしまった

翔斗はクレヨンしんちゃんを見たあとドラえもんの映画を見ていた




3時間スペシャルだったが翔斗は最後まで見た。

終わったら寝る準備をしてベッドへ・・・
翔斗もすぐに寝てしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。