♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール

2014年03月08日 | ママ担当



結心は今日は朝までぐっすり寝てくれた

6時半に結心が起きたので翔斗を起こさないようにベッドから下りて下へ・・・

翔斗は7時半に起きてきた。

一緒に朝ご飯

朝ご飯のあと部屋のお掃除。
掃除機を翔斗がかけてくれた。
結心はだいぶ掃除機を怖がらなくなった。

終わったら翔斗は音読と漢字の勉強。
結心は邪魔しないようにアンパンマンのDVDを見せた。

結心は11時過ぎにお昼寝

翔斗は勉強が終わったのでDSをしていた。

お昼ご飯はチャーハンを作った
翔斗もウインナーを切るのを手伝ってくれた。

14時過ぎに出発してプールへ・・・
今日は久しぶりに結心も一緒に行った


翔斗はいつものようにクロールと背泳ぎを25m泳いだ後、平泳ぎの足の練習をしていた。

結心は子供が遊ぶスペースで遊びたかったんだけど、他の子のお父さんがいたので近づけず、ママのそばにずっといた。

プールを見て、結心は翔斗を探すのだが、いっぱい人がいて結心には翔斗を見つけられなかった。

翔斗が戻ってくると結心は大喜び

家に向かっている途中でコロの散歩をしているばぁばを発見。
車を降りたらコロのところへと急ぐ結心。


コロと合流



翔斗は家に入る前に少し雪はね。



翔斗と結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた。

夜ご飯の味噌汁はしじみの味噌汁。
結心はしじみの味噌汁が大好きだ

しじみはあっという間に食べてしまい、じぃじのところに行ってじぃじからしじみをもらい、翔斗のも狙っていた。
ママは結心のために最初からしじみは食べずに汁だけにしている。

夜ご飯のあとはじぃじとお風呂。
指人形をしてお風呂に行き、指人形をして戻ってきた。


いないいないばぁばのおもちゃで 『わぁお』 の音楽を鳴らし、二回激しく踊った。

結心は20時過ぎにベッドへ・・・
翔斗も21時過ぎにベッドで寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。