♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

おいちょ

2014年03月06日 | ママ担当



結心はまた明け方に起きていた
アンパンマンの歌を熱唱していてママに何度 『ねんねしなさい』 と言われたことだろう

6時半過ぎに起きて翔斗も起こして下へ・・・

朝ご飯を食べて学校に行く準備

翔斗は準備が出来たら早めに外に行って雪はねをしてくれた。

結心はテレビを見ていて9時過ぎにベッドへ・・・
すぐに寝た

起きたのは12時半頃。

お昼ご飯はケチャップライス。
結心はケチャップライスが好きなのでおかわりして食べた。


食べたらおもちゃで遊んだり、アンパンマンのDVDを見ていた。
DVDでアンパンマンの歌が流れ、アンパンマンたちが踊っていると結心も踊っていた。



アンパンマンの本を見てるときは音楽を鳴らしてアンパンマンの歌を熱唱していた



15時過ぎに翔斗の友達が2人来た。
翔斗と遊ぶ約束をしてるらしい。
でも肝心の翔斗はまだ帰ってきていない

中へ入ってもらい、ママは翔斗が歩いてないか見に行った。
遠くに翔斗らしき人が友達と歩いている。

やっぱりそれが翔斗だった。

3人でDSをしたり、Wiiをしていた。

友達が帰ったら宿題をやって明日の学校の準備。

結心は動作を開始するとき 『おいちょ』 と言うようになった。
おそらくママがいつも 『よいしょ』 と言っているからだろう

まだばぁばは寝込んでいる
夜ご飯はギョウザを作った
翔斗はいっぱいギョウザを食べ、結心はいっぱいお味噌汁を飲んだ。

夜ご飯のあとはじぃじとお風呂。

翔斗とリコーダーで遊んでいた。


髪を乾かしたらベッドへ・・・
結心はすぐに寝た

翔斗は漢字の勉強もして20時半過ぎにベッドへ・・・
結心と手をつないで寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。