♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

矯正11回目

2016年11月29日 | ママ担当



ママは寝坊して7時過ぎに下へ
翔斗は起きていて朝ご飯を食べていた

パパを起こすときに結心も起こした。
結心も朝ご飯を食べて幼稚園に行く準備。

結心は15時ちょっと前に帰ってきた
ばぁばが黒豆の仕分けをしてるのを見るとやりたくてうずうず
すぐにカバンを片付けてお手伝い
真剣な顔で黙々と作業していた。


ママはコロの散歩がてら翔斗を迎えに行った

今日は翔斗の矯正の歯医者。
結心は黒豆の仕分けをやっていたいので歯医者は行かないと言った。

結心はじぃじとばぁばとお留守番

翔斗の受け口はすっかり治っているが、器具をしてないとまた下あごが出てくるかもしれないのでまだ付けるように言われた。
マウスピースの調整をしてもらって終了。

帰ったら夜ご飯
夜ご飯を食べたら結心はじぃじとお風呂。

翔斗は漢字の勉強とチャレンジ
チャレンジはママのスマホで発音を確認しながら英語をやっていた。

結心は来月、お遊戯会がある。
踊りの練習を毎日幼稚園でやっているようで、踊りを見せてくれた。


お風呂に入ったあともお勉強

結心は21時過ぎに寝た

翔斗は22時頃まで勉強していた。
スマホでゲームを少ししてから翔斗は寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。