♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

右から左

2016年11月30日 | ママ担当



翔斗を7時ちょっと前に起こした。
着替えて朝ご飯
朝ご飯を食べたら学校に行く準備

結心も起きてきたら朝ご飯
準備が出来たら外へ・・・

結心は15時ちょっと前に帰ってきた
カバンを片付けたらおやつ。

ママは買い物に行って結心にキティちゃんのマスクを買ってきた。
『わぁぁ!キキちゃんのマスクだぁ!!』 と言って喜んでくれた
キティちゃんのマスクならつけてくれそうだ
インフルエンザも流行ってきているようなのでつける練習しておこう。


翔斗が帰ってくる時間に合わせてコロの散歩。
途中で翔斗と合流して一緒に帰ってきた。

翔斗はおやつを食べたらお勉強。

結心はママとテレビを見ながらおもちゃで遊んでいた。

夜ご飯を食べたあと結心はひらがなの積み木で遊んでいた。
結心は 『あいうえおかきくけこさしすせそ・・・』 と順番は覚えている。
積み木で並べていたが、並べ方が右から左


横書きの絵本を見せて左から右だと説明したけど、いまいちわかってない様子
まぁまだいいか

じぃじとお風呂に入ったあとも積み木で遊んでいた。

翔斗は勉強が終わったらお風呂。
お風呂のあとはテレビを見ていた

結心は20時半過ぎに寝た
翔斗は22時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。