♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

メルちゃんとお風呂

2016年11月28日 | ママ担当



7時に翔斗を起こした。
着替えて朝ご飯

結心も起きたら朝ご飯

翔斗は準備が出来たら学校へ

結心も準備が出来たら外へ


15時ちょっと前に結心のバスが到着。
結心はバスの中で寝ていたようでテンション低く降りてきた

カバンを片付けたらおやつ。

ママは翔斗が帰ってくる時間に合わせてコロの散歩。
途中で翔斗と合流してコロの散歩。

帰ったら結心はメルちゃんで遊んでいた。


翔斗はおやつを食べたあとお勉強

金曜日に漢字のテストがあるのでその勉強

夜ご飯を食べたあと結心はじぃじとお風呂。
結心はいつも決まったコップを持ってお風呂に入るのだが、今日はメルちゃんと一緒に入った。
髪の毛の色が変わって驚いていた。

お風呂のあともメルちゃんで遊んでいた。

翔斗はお風呂のあともお勉強
漢字の勉強の他にチャレンジや算数の宿題もあって大変そう

結心は21時過ぎにベッドへ・・・
おしゃべりはしないですぐに寝た

翔斗はコロコロを読んで22時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。