♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

スキー学習1回目

2014年01月30日 | ママ担当



ママが起きたあと結心はすぐに起きてしまった
翔斗も起こして朝ご飯

準備が出来たら結心と遊んでいた。

翔斗が学校に行ってしまったら結心はテレビを見たり、お絵かきボードで遊んでいた。


結心は眠くなったらママに抱っこを要求し、抱っこされたら 『ちゅっちゅ』 と言っておしゃぶりを要求する。
今日は8時半から抱っことおしゃぶりを要求する結心。
起きて2時間しか経ってないけど寝ることにした。
ぬいぐるみたちを抱えてベッドへ・・・

11時に結心は起きた。

お昼ご飯は結心の好きなケチャップライスを作った。

前髪が伸びているので前髪だけ切った。


13時半にまた抱っことおしゃぶりを要求するので、結心はまたお昼寝
今度は30分ちょっとしか寝ていなかった。

積み木を入れ物から全部出しているので積み木で遊ぶのかと思いきや・・・


入れ物に入るのが目的だった



翔斗は15時過ぎに帰宅
ランドセルの中身のチェックが終わったらT君の家に遊びに行った

結心はコロと寝転がってテレビを見ていた。


17時半頃に翔斗は帰宅
今日は1回目のスキー学習があった。
グラウンドをぐるぐる歩いたあと、グラウンドの山を滑ったらしい。
まっすぐや曲がって滑ったらしいが上手に滑れたと言っていた
今度、見に行けたら行ってみよう。

翔斗の宿題が終わったら夜ご飯

食べたら翔斗はお風呂に入る準備をして、パズドラの攻略本を見ていた

結心は翔斗の着替えを触り出し、シャツを首にかけた。
そして翔斗のパジャマの上をママのところに持ってきて着せてと訴える。

次にスボンも履かせてと訴えるので履かせた。

パンツまで持ってきて履かせてと訴えるのでズボンの上に履かせた。

全身翔斗のものを着て結心は大満足


みんなは爆笑
かなり着ぶくれていた。

じぃじとお風呂に入ったあと結心は寝る準備。

20時過ぎにベッドへ・・・
ぬいぐるみをいっぱい並べて寝た

翔斗は黄金伝説を21時まで見て寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。