♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

参観日

2014年01月31日 | ママ担当



結心は6時頃に起きていた。
6時半に下へ・・・
少ししたら翔斗を起こした。

朝ご飯を食べたら学校に行く準備。
早く終わったのでテレビを見ていた

結心は朝ご飯を食べたあとテレビを見ていた
9時ちょっと前にぬいぐるみをいっぱい持っておしゃぶりをしてママのところに来た。
抱っこするとピタッとくっついてくるので眠いようだ
『ねんねする?』 と聞くと 『ねんね』 と言うのでベッドへ・・・
11時頃まで寝ていた

ママが化粧を始めると結心も化粧してるつもり。


お昼ご飯を食べたらママと遊んでいた。

積み木を全部出して入れ物の中に座り、おもちゃで遊んでいた。


今日は参観日。
結心はばぁばとお留守番
アンパンマンのDVDをスタートさせて13時過ぎに出発
外は猛吹雪
傘をさして行ったが全身真っ白

授業は 『いのちのはじまり』 という特別授業。
自分たちの命はいつ、どうやって始まったのか、ビデオを見たり、先生の説明を聞いて勉強していた。

帰りはT君の家の車に乗せてもらって帰宅

家の前はすごい雪
翔斗は雪はねをしてくれた
終わったらT君の家に遊びに行った

結心はママが帰ってきたら大喜び

コロに座っていた。


少し遊んで、16時頃にお昼寝

ママがコロの散歩から戻ってくると結心は起きていた。

翔斗は17時半に帰宅
すぐに結心と積み木をして遊んでいた。

夜ご飯は鳥の唐揚げ
結心は唐揚げよりポテトばかり食べていた

翔斗は食べ終わったらパズドラの攻略本を見ていた


じぃじとお風呂に入ったあとはテレビを見ていた

20時過ぎにベッドへ・・・
結心を寝かせてたら一緒に寝ちゃっていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。