♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ぬいぐるみ大移動

2014年01月29日 | ママ担当



6時半にママが下に行くと結心はその5分後に起きた。
翔斗も起こして朝ご飯

食べたら学校に行く準備

準備が出来たらテレビを見ていた
T君が来る時間に外へ

結心は寝るときにぬいぐるみをベッドに持って行く。

ぬいぐるみは1つではなく、目に入るぬいぐるみは片っ端から持って行く
大体5、6個は持って行く。
結心は3つ持ったあたりから持ちきれずにぬいぐるみを落とし、それにムカついて怒る
なので結心が持ちきれない分はママが持たされる。

ベッドに持って行くと結心は自分の枕にぬいぐるみを並べ、結心はママの枕で寝る。
なのでママはママの枕の端っこでかろうじて寝転がる。

面倒なことに起きたらまたそのぬいぐるみたちを抱えて居間へ行く。

昼寝のときもまたぬいぐるみをベッドに持って行き、起きたらまた居間に持って行く。

朝起きたとき、昼寝するとき、昼寝から起きたとき、夜寝るとき・・・
1日に最低4回はぬいぐるみを大移動させる。
これはいつまで続くんだ

午前中はお昼寝

起きたらお昼ご飯

食べたら積み木で遊んだり、ウロウロ歩き回っていた。


おやつにアイスを食べた。



翔斗は16時ちょっと前に帰宅
ランドセルを置いたらすぐに遊びに行った

17時頃に帰ってきたらすぐに宿題をやった。

結心はおままごとをしていた。
笑顔を作ってるっぽいが微妙な顔




終わったら2人でテレビを見ていた




夜ご飯は結心は煮物の凍み豆腐を気に入っていっぱい食べていた。
味噌汁のワカメも気に入ってママのもばぁばのも食べた。

夜ご飯のあとじぃじとお風呂。

20時半頃に結心はベッドへ・・・
すぐに寝た

翔斗も寝る準備をして布団へ・・・
ママが結心を寝かせて下に行くと翔斗はもう寝ていた。

最近、結心の寝る時間が遅いので翔斗に添い寝してあげれてない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。