♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

みんなで居酒屋

2012年08月05日 | ママ担当



翔斗は7時前に起きていたらしい。

ママが7時半頃に起きるとちょうどじぃじとサイクリングに行くところだった

朝ご飯にホットケーキを焼いていると翔斗が帰ってきた。
いつものようにおにぎり2個とコーヒー牛乳を買ってもらっていた。

おにぎりは1個にしてホットケーキも食べた。

食べたら宿題をして出かける準備

10時頃に買い物へ
翔斗はいい子にしてたのでマリオの腕時計のガチャガチャをやらせてあげた。
出たのはピーチ姫の時計だったが、翔斗はとても喜んでいた

結心はベビーカーでご機嫌だった


途中で昼ご飯も食べて、午後からも買い物をして14時に帰宅

りょっぺおじちゃん一家とたくちゃんとレイラちゃんが来ていた。

久しぶりの大集合。

今日はみんなで夜ご飯を食べに居酒屋へ行く

時間まで外で遊んでいた。
シャボン玉をしたり、バドミントンをしたり、縄跳びをしていた。


18時ちょっと前に居酒屋に到着

翔斗はじぃじとばぁばの近くに座り、ママとパパは反対側。
結心は寝なかったけど、ママやパパに抱っこされていい子にしていた。

みんなとは駐車場で解散

帰ったらすぐにお風呂。

翔斗はじぃじと入ると言うのでじぃじと入った。

今日もばぁばと和室で寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。