♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ブロッコリー収穫

2012年08月06日 | ママ担当



結心は昨日9時に寝たあと4時20分まで起きなかった
翔斗のときは5ヶ月を過ぎても夜中にしょっちゅう起きていたので、2ヶ月にして7時間20分も続けて寝てくれるなんて考えられない
なんて楽なんでしょう

ママが起きたら翔斗はじぃじのベッドで寝ていた
翔斗が起きたらばぁばが畑に行ってていなかったので、じぃじの部屋に移動したようだ。

すぐに起こして朝ご飯

着替えなどが終わったら宿題をした。

宿題が終わったら外へ・・・
近所のおばちゃんと立ち話

結心は近所のおばちゃんに抱っこされて寝てしまった。

ばぁばが畑のおじさんに頼まれて野菜を売ってるので、近所のいろいろなおばちゃんが我が家にやって来る。

結心は毎日いろいろなおばちゃんに話し掛けられたり、抱っこしてもらっている。

人見知りが始まるまではいいかも

翔斗はシャボン玉をして遊んでいた。


お昼ご飯を食べてるときにT君が遊びに来た

救世主だ

午前中にWiiをしてしまい、午後から何をして遊ぼうとママは悩んでいたので助かった

翔斗は食べ終わったらT君と自転車に乗って遊びに行った

結心も昼寝してくれたのでママは1人の時間を満喫

結心は指しゃぶりは前は左手の親指だったのだが、最近は左手の人差し指を限界まで口の中に入れている。


寝たら指を口から抜くが、グッスリ寝てたら起きない



夕方、コロと結心の散歩に行こうとしたら家の前に翔斗とT君がいたので一緒にお散歩。

2人は自転車なのでママはコロを連れてベビーカー

結心はベビーカーの前の部分に足をかけるようになった。
翔斗もそういえばこうやってやってたな・・・


散歩のあとはブロッコリーの収穫。
7個収穫した。

18時半に家に入り、すぐにじぃじとシャワーを浴びた。

夜ご飯でブロッコリーを食べた。
自分で育てたブロッコリーはおいしいらしい

寝る時間までじぃじの部屋でテレビを見ていた

21時にばぁばと一緒に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。