♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

初めての遠出

2012年08月04日 | ママ担当



翔斗を7時に起こした。
パパと結心は起きないのでママと2人で朝ご飯

8時にパパと結心は起きてきた。
結心は夜中1時に片方のおっぱいを飲んだあとすぐに寝て、8時までぶっ続けで寝ていた

今日は用事があってパパの実家へ行く。

9時半頃に出発
翔斗が収穫したトマトをお土産に持って行った。

パパの実家へ着くと翔斗はすぐにパソコンのところへ
釣りゲームが目的だ。

今日の午後からパパばぁばとパパの妹夫婦でウニ丼を食べに行くらしい。
急遽、我が家も一緒に行くことにした。

今日は翔斗のプールは休みだし、ママはウニ丼を食べたいし・・・

目的地は余市。

昼過ぎに先に我が家は出発

余市に着くのはまだまだ先なのでマックで軽く昼ご飯
車の中で翔斗はハッピーセットでもらったおもちゃのポケモンのシャワーとフリスビーで遊んだり、トムとジェリーのDVDを見てでいた。

結心は初めての遠出なので1時間たったら休憩することにした。
面白そうな公園を発見したのでそこで休憩した。


翔斗は遊具で遊んで楽しそうだった



いつも食べる余市のお店でご飯を食べた

翔斗は中トロ丼、ママはウニ丼、ウニが好きじゃないパパはいとこ丼を注文
おいしかった


帰りに小樽のかま栄に寄って買い物。
お土産に蒲鉾を買った。

翔斗はガラス細工をいっぱい買ってもらった

翔斗は 『まだパパばぁばと一緒にいたい』 と言ったが、ここでお別れ

帰りは高速で帰った
翔斗も結心もずっと寝ていた


17時半に帰宅
翔斗はすぐにガラス細工を出して飾っていた


15時頃に食べたので、お腹は大して空いてない
でも夜ご飯は翔斗の大好物のマグロカツだった
翔斗は先になって座ってマグロカツを食べていた

パパとママは夜ご飯を食べなかった。

夜ご飯のあと翔斗はじぃじとお風呂。
マックでもらったシャワーのおもちゃで遊んでいた。

じぃじの部屋でクワガタやカブトムシのお世話をしてから寝る準備

21時にばぁばと和室で寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。