♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ジャージ

2010年03月18日 | ママ担当


翔斗は朝寝坊。
7時半過ぎに起こして、おんぶをして居間へ・・・

翔斗はママの用意した服を着ようとせず、『ジャージがいい』 と言う。
日曜日にジャージを着せたとき翔斗はとてもジャージを気に入ってしまったらしい
ジャージを出してあげると喜んで着ていた

朝ご飯に昨日買ってきたカボチャコロッケを食べさせたが、1個完食。

パパから電話が来ると昨日のお誕生会のことを話していたが、『ボクね、昨日でね、5歳になったぁ』 と言っていた

『昨日はみんなのお誕生会で、かいちゃんの誕生日は明日だよ』 と教えたのだが、『いやぁぁ違うよぉぉ、昨日で5歳になったんだよ』 と言い張っていた

準備が出来たら外へ。
山に行くとつららが出来ていたので3本取って帰宅
雪が積もっていたので雪はねもしてから保育園へ行った
雪だらけになって車へ・・・


迎えに行くと翔斗はカプラで遊んでいた。
ママに気付くと照れて隠れたが、部屋から出てきたらすぐに帰る準備

帰ったらジャンバーとカバンを片付けてから遊んでいた。
そしてしみじみと 『ジャージいい』 と絶賛して、『明日もまた着ていきたい』 と言っていた


夜ご飯は肉ジャガをたっぷり食べ、サンマも1匹完食

じぃじとお風呂に入ったあとはぬりえをしていた。

ママがコロの散歩から帰ってきたら20時半ちょっと前だったので寝る準備開始。

21時前には寝ていた

明日は翔斗の5回目の誕生日

5年前の今頃、ママは破水してたので2.3日トイレに行く事さえも許されない寝たきり状態で、18日から陣痛が始まり、一睡も出来ない夜が始まろうとしていた

あれからもう5年も経つとは・・・

誕生日パーティーはパパが帰って来てからみんなでやることになっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。