♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

お誕生会

2010年03月17日 | ママ担当


翔斗は朝寝坊
7時半過ぎに起こした。
チェックシートに花まるがつくように頑張っていた。

今日はパパも朝寝坊したので、電話が来なかった
まぁ実はママも寝坊してばぁばに起こされたんだけど・・・

準備が出来たら外へ
山につららを取りに行ったんだけど、つららは翔斗が取り尽くして1本も無かった

写真を早く見たかったので早めに保育園へ
中に入ると翔斗はすぐにボードに直行
『ほらぁ、見てぇ』 と得意気な翔斗。


ふてぶてしいが、去年に比べりゃましだろう

誕生会ではみんなの前に出て、質問に答えたらしい。
『1番好きな食べ物は何?』 と聞かれると 『バナナ』 と答えたようだ

誕生会でかぶった王冠とメダルと先生からカードをもらった。


 

翔斗は先生からのメッセージを読んでニコニコしていた

今日はカボチャコロッケを買って帰ったので、夜ご飯のおかずにカボチャコロッケを食べた。
翔斗は1個完食。

夜ご飯の後片づけが終わったらじぃじとお風呂

お風呂のあとはシンケンジャーのぬりえをしていた。
いろいろな色を使い、はみ出さずに上手に塗っていた

20時半過ぎにベッドへ・・・
翔斗と一緒にママも気付けば寝ていた

22時過ぎに起きたら翔斗はぐっすり寝ていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。