♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール

2014年02月01日 | ママ担当



結心は8時過ぎに起きた。
下に行くと翔斗は起きていてDSをしていた。
6時頃に目が覚めたらしい
休みの日は早起きだ

朝ご飯は 『ママと食べる』 と言って食べていなかったのですぐに朝ご飯

朝ご飯のあとは結心とテレビを見ていた

音読の宿題をしたらDSをしていた。

パパが起きたらみんなで外へ・・・
裏にある物置まで行く道を雪はね。


今週ママはコロの散歩に行ったあと少しずつ雪はねをしていたのだが、最近調子の良かった腰が雪はねのせいでまた痛み始めたのでパパと翔斗にやってもらった。
でも見てたらついつい気になってやってしまった。

結心は雪で遊んでいた。


雪はねが終わったら2人で雪で遊んでいた。



結心はママとコロの散歩にも行った。


お昼ご飯は翔斗はお腹が空いてないと言うので翔斗はお茶漬けにした。

隣の家のおばちゃんがイチゴ大好きな結心にイチゴを買って持ってきてくれた
結心は大喜びで食べていた


14時過ぎに出発してプールへ
結心は向かってる途中で寝てしまった

プールに着いても寝ていて15時半に起きた。
30分間はパパとママはゆっくり翔斗の泳ぎを見ていられたけど、あとの30分は寝起きで機嫌が悪い結心のご機嫌取り

プールのあと釣具屋さんに行ってお買い物
翔斗は明日、佑真とワカサギ釣りに行く。

買い物が終わったら帰宅

結心はたい焼きを持ってすぐにじぃじの部屋へ
翔斗はおやきを食べた。

夜ご飯はばぁばの煮込んだスープのラーメン。
翔斗も結心もいっぱい食べた。

夜ご飯のあとはパパとお風呂。
結心は服を脱いだらご機嫌にお風呂へ小走りで行ったが湯船にいたのはパパ
じぃじじゃないので大号泣

とりあえず無理矢理お風呂のドアを閉めてみたが大号泣なのでパパは白旗
ママがお風呂に行くと 『入んない』 と結心は言って泣いている

仕方ないので湯船にも入らず終了

翔斗とパパが上がったらじぃじと入らせようと思ったが、じぃじとも 『入んない』 と言うので今日はお風呂に入れなかった。

パパとはしばらくお風呂に入ってないから嫌なんだろうな
翔斗もそんな時期があったし・・・
明日も微妙だな

結心は20時過ぎにベッドへ・・・
すぐに寝た

翔斗はパパとWiiをやっていて21時過ぎに寝た

明日は5時半に起きると言ってたが起きれるのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。