♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

パスタデビュー

2013年01月18日 | ママ担当



結心は6時前から起きていた
翔斗は7時半頃に起きて結心と一緒に朝ご飯

トムとジェリーを見てからドリルをやった。

ドリルが終わったら翔斗の髪を切った。
寝癖がひどくて切りづらかった

年末にキレイに片付けたはずなのに翔斗の部屋はもう汚い
机の上はぐちゃぐちゃだ。

机の上を片付けて、始業式の持ち物を準備した。
来週中に学校に持って行かなければならないものがいっぱいあるので、持って行けるものは早めに持って行かせよう。

昼ご飯はコストコのピザ
翔斗は2切れ食べて、ママはかなり食べ過ぎた


結心は大きなせんべいをパクリ。



ばぁばが 『べこもち』 を作ったので食べた。
翔斗はべこもち大好き


昼ご飯のあとは結心とママは床暖の上でお昼寝
ママも6時前から起きていたので眠かった。

翔斗はDSをしたり、じぃじの部屋でじぃじとテレビを見ていた

15時にママと結心が起きたらおやつの時間。
翔斗はばぁばに 『シフォンケーキ食べるかい?』 と聞かれたが、『ママ起きるの待ってる』 と言ってママが目覚めるのを待ってたらしい。

シフォンケーキを食べたあとじぃじとコロの散歩に行った
授乳クッションを巻かれたコロ


結心の夜ご飯はクリームパスタ
パスタデビューだ。

大きな口を開けて食べてくれたので気に入ったようだ

夜ご飯のあとは翔斗と結心はじぃじとお風呂。

2人ともお風呂上がりにリンゴを食べた

21時に翔斗と布団へ・・・
すぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。