♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

宿泊学習

2015年06月17日 | ママ担当



今日は翔斗は宿泊学習に行く。
ママが6時過ぎに起きると翔斗はもう起きていた。

朝ご飯を食べて準備

結心も7時前に起きた。

学校までT君のお母さんが車で送ってくれるので外で待っていた。

別れが名残惜しい2人


翔斗が車に乗って行ってしまうと、いつもと何か違うと感じたのか結心は泣いた

朝ご飯を食べたら翔斗を見送りに学校に行った。
出発式をやったあとバスに乗り込んだ

帰ったらアナと雪の女王のパズルで遊んでいた。


お昼ご飯を食べたらお昼寝

結心が起きたらオイル交換をしに行った。


すぐそばにJRが通っているので列車が通るたびに手を振っていた。



家に帰ったらコロの散歩に行った。
途中の公園で遊んだ。

今日も滑り台に上ったが・・・


ここまで座ったのに 『ダメだ。出来ないわ。』 と言って立ち上がり・・・



階段から下りてきた

ブランコで遊んでからまたコロの散歩。


夜ご飯を食べたらバットでボールを突っついて遊んでいた。



じぃじとお風呂に入ったあとスイカを食べた。

そのあとじぃじの部屋でテレビ

21時半に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。