♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

翔斗帰宅

2015年06月18日 | ママ担当



6時半頃に救急車の音が聞こえて結心は起きた。
下に行ってママがパパのお弁当を作ってる間はパズルをしていた。

朝ご飯を食べたらテレビを見ていた

10時頃にばぁばとお出かけ


まず精米をしに行った。
米が出てきたら結心は大喜びだった


そのあとお買い物。

帰ったらお昼ご飯

食べたらお昼寝

翔斗が学校に着く時間にママは学校へ
予定の時間より早く着いたようで、ママが着いたときには 到着式も終わって解散したところだった。

翔斗は玄関でママを待っていた。
宿泊学習は相当楽しかったようだ。
昨日の夜は興奮して全然寝れなかったらしい

1日目のお昼ご飯は焼きそばだったが、上手に出来て、夜ご飯のバイキングは食べまくったらしい。
キャンプファイヤーやナイトハイクも楽しかったようで、思い出話が止まらない
車の中でずっと話していた。

帰って少ししたら結心が起きた。

翔斗と感動の再会
抱っこしてもらって嬉しそうだった

翔斗はすぐに遊びに行った

結心はじぃじの部屋で遊んだり、トトロを見ていた

17時過ぎにコロの散歩に行った。
家の前でシャボン玉をして遊んだ。


夜ご飯はハンバーグ。
翔斗も結心もいっぱい食べた。

夜ご飯のあとはじぃじとお風呂。


結心は上がってきたら 『かいちゃん、お風呂でねんねしてた』 と教えてくれた。
寝不足で相当眠いらしい

お風呂から上がったら翔斗は寝る準備。

20時半に寝た

結心はじぃじの部屋でテレビを見ていて、21時半にベッドへ・・・
30分後に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。