♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

うたちゃんとランチ

2015年06月16日 | ママ担当



ママが下に行こうとしたとき結心も起きた。
珍しくおしっこをしていて、しかもオムツから漏れるほどしていた
ベッドをチェックしたがシーツは濡れていない

いつもはおんぶして下に行くが、手を繋いで下に行ってすぐにお着替え

翔斗も起こして朝ご飯


準備が終わったらDSをしていた。

T君が来る時間に外へ

結心はテレビを見ながら朝ご飯

今日はダラダラ過ごそうと思っていたが急遽、レイラちゃんとうたちゃんと遊ぶことになった。
急いで準備をして11時頃に出発


まずお昼ご飯を食べに行くことになり、うたちゃんがファミレスに行けるということなのでビクトリアに行った。
結心は今回も 『ハンバーグ食べる?』 と聞いたら 『食べなーい!』 と答え、『おいも食べる?』 と聞いても 『食べなーい!』 と答え、『とうきびスープだぁぁけ食べるんだ!!』 とキレ気味に言われた

仕方がないのでママだけハンバーグを注文。
子供にはハンバーグを食べさせないイヤな奴みたい

とうきびスープだぁぁけ飲みまくりました


食べたあと買い物に行った。
そういえば今日は先生の研修会で翔斗が早く帰ってくることに気が付いた
慌てて翔斗の携帯に電話したらもう遊びに行っていた。
家にはじぃじがいたらしい。

帰ったら結心はうたちゃんと遊んでいた。

たくちゃんとレイラちゃんから誕生日プレゼントにアナと雪の女王のパズルをもらった。
結心は早速パズルをやっていた。

夜ご飯の買い物をしにイオンに行った
うたちゃんがカートに乗るのを見て、結心も同じカートに乗りたがった。


いろいろ見て回り、夜ご飯はお寿司を買って帰ることにした。

翔斗が帰ってきたらみんなで公園に行った。
シーソーに乗って遊んだ。


家の前でもシャボン玉をして遊んだ。

家の中に入ったら夜ご飯
買ってきたお寿司を食べた。

結心はうどんと煮魚を食べた。

結心がお風呂に入ってる間にレイラちゃんとうたちゃんをばぁばが送って行った

翔斗がお風呂から上がったらスイカを食べた


もらったおさるさんのピンクのパジャマ。
変なおじさんみたいで笑えた



翔斗は明日宿泊学習に行くので荷物の最終チェック。
忘れ物が無いか入念にチェック。



結心は昼寝してないので20時半には寝かせた

翔斗も明日はいつもより早く家を出るので早く寝た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。