我が家♪

楽しいこと大好き3人家族♪ミニシュナ2匹と仲良く暮らしてますw

世界遺産 熊野古道

2013年08月29日 17時42分21秒 | 世界遺産
パパとサン吉と和歌山におでかけした時のこと♪
ボンは誘ったけどお友達とユニバーサルジャパン&お泊り2泊3日(´・(エ)・`)

夜中に車を走らせ朝8時くらいに和歌山到着。
偶然にも「かに祭り」開催してて朝ごはんは会場で頂くことに^^
先着1000名様のかに汁ゲット♪


熊野古道を2箇所歩いたんだけど・・・歩くなんて予定になかったから
ロングブーツ履いておでかけモードの服装(;(エ);)
いきなり長い道のり超時間コース(笑泣き)


1日目 往復4時間くらい? 熊野本宮大社・八咫烏にも寄りました^^


サン吉君!いきなりの長いお散歩で途中から「抱っこしてぇなぁ!」
と、パパにおねだり(*・艸・)。+:*サン吉にヨシヨシしながら(あたしにもヨシヨシしながら)なんとかゴールできた♪

最初の地点が見えた瞬間、嬉しくて涙出たよ(笑)

頑張ったあとは美味しい焼肉屋さんに連れていってもらった^^
うん!やわらかい!とろける!熊野牛は最高です!地元にはない美味しさ♪


2日目 パパ熊野古道にはまっちゃったね・・・
那智大社参道・・・それも平安服を着て・・・
四方八方からビデオ撮影&写真撮影会 まるで芸能人(笑)こんなことって滅多にないから楽しかった^^


1日目で歩くのも慣れたのか重い平安服を着ながらでもスタスタ歩けた♪サン吉も余裕♪
パパはまだまだ歩けそうな感じ^^(パパスゴイワ・・・カイブツダネ

さぁ♪頑張ったあとは美味しいご飯です^^
車で移動中に橋杭岩に遭遇
夕日に照らされ、なんとゆう光景!鳥肌がたちました^^




チキン肌になったところで、夕食に向かいます^^
ホテルベルヴェデーレ♪高級感たっぷりの食材達(*・艸・)
めちゃめちゃ美味しかったです^^ペットも小型犬ならお泊りおK♪
人気ホテルなので予約は早めがいいですね^^
食事のあとは温泉に♪温泉もですがシャンプー&リンスがめちゃめちゃ良かったです^^
お勧めのホテルですよ♪

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ
住所 〒649-2621 和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見4857-3
アクセス  車:阪和自動車道 南紀田辺IC→R42 50分
電車:  JR紀勢本線 周参見駅下車 タクシー5分
送迎:  あり JR周参見駅

予算 平・休日:11,800円〜

>

さてさて家に戻る時間です><次の日パパお仕事(;(エ);)
楽しい時間てあっとゆうまですね(´・(エ)・`)

でもいい思い出がまたひとつ増えました^^

パパありがとうね♪

家族日記 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿