我が家♪

楽しいこと大好き3人家族♪ミニシュナ2匹と仲良く暮らしてますw

楽しい1日でしたw

2015年09月27日 18時35分37秒 | 日記
今日は朝8時から地区の組のお掃除^^
公民館・公園を皆で綺麗にしました^^朝から気持ちいい~♪
掃除が終わって家の庭も草取り(´∀`*)流石に疲れたw
そうこうしてるうちにお昼前。
久しぶりに、お好み焼きが食べたくなって近所のお好み焼き 「いその」へ^^



ジャンボモダンとスタミナ定食^^
これまた美味しいのっ!
メニューが沢山ある中でいつもこれを頼んでしまう 笑
次回は違うのを・・・と毎回思うのだけど・・・w

徒歩でお好み焼きを食べに行ったのだけど、池で雷魚をみた!
初めて見た!でかい・・・牛蛙もいた。
普段は車で通過の道のり^^徒歩だと普段見ないものが沢山みれて面白いw
また歩こう。

家の用事を済ませひと段落。
パパが面白い動画をみてた!
これだ!
https://www.youtube.com/watch?v=FHWjUHuxWts

新体操!新しい^^鹿児島実業は甲子園野球でも有名だけどこの体操もなかなかいける!
来年も楽しみにしておこう^^



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿