AX80

2023-11-24 | PC

久々の買い換え

結構でかいw

足にネジ穴が付いていたのと、側面にもフック穴があるので、壁掛けがいける

 

ささっとAPモードに

アドレス見失うので先に固定しとくんだった・・・

スマホアプリからも探せる模様

接続は同じに設定

国内メーカーと違って、スイッチでAPモードとか引き継ぎモードとかそんなものは無い

 

iPadで600Mbps出た

何で繋がっているのか知らんけど

アンテナも前より強い

 

USB NASは1GでほぼMAXでる

2.5G接続でR160MB/s、Wは120MB/sと1Gと同等

1G接続で十分かも

共有周りはちょっと(だいぶ?)仕様が変わっていて、同じアドレスで使えないのでこの辺も全部やり直し

アクセスが無いとスリープもしてくれるようだ

地味に凄い

前の奴はUSB3.0コネクタの周りが熱さのせいか焼けてた・・・

 

消費電力は起動時2Wくらいから始まってピーク7W、普段は6W前後だった

 

 

Amazon | TP-Link WiFi ルーター 無線LAN WiFi6 11AX AX6000 4804 + 1148Mbps 2.5Gbps WAN/LANポートx1 縦型 IPv6 IPoE VPN OneMesh 対応 メーカー保証3年 Archer AX80/A | TP-Link | 無線・有線LANルーター 通販

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HE-C371 | トップ | TEAM HIGH ENDURANCE »
最新の画像もっと見る

PC」カテゴリの最新記事