無限ハードトップ

2018-07-22 | CAR

入荷したらしいの受け取りに

この暑さのなか幌外して走っても大丈夫かと不安だったが、開放感皆無なだけになんともなかった・・・

思ったより箱がでかかった

S660.COMのカラードかカーボンが欲しかったのだが、いろいろあって無限に・・・

 

ツルテカだった

円の研磨傷は多目

納車時のエンジンフードよりマシか・・・

ブリスの参考画像みたいだったのでブリス無印塗ってみた

 

頭の上のクリアランスが結構あり、コペンみたいに助手席移動が可能になった気がする・・・

グー+指3本程ある

この時期、幌の熱気が頭に乗るような感じだったが、全く無くなった

まぁ、ちょっとは熱を感じるが・・・

エアコンも-2度で同じくらいとかなり違うようだ

静音性もかなり上がって、軽トラサウンドが聞こえなくなった

エアクリ音もノーマル+幌程度の音量になった

標準で設定があればいいのに・・・

 

 

Amazon | 無限(MUGEN |ムゲン) S660 【 2015年4月- 】 ハードトップ S660 HARD TOP 《適合:JW5-100》 69000-XNA -K0S0 | フロントバンパー | 車&バイク

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイスコアガール 2話 | トップ | ハイスコアガール 3話 »
最新の画像もっと見る

CAR」カテゴリの最新記事