゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

【HALOWEEN☆シリーズ】おばけちゃん弁当

2009-10-29 09:32:47 | ★幼稚園児のお弁当
昨日は時間がなくて更新できなかったので
今日なんとか時間を見つけて2日分アップしたいと
思っております(*_ _)人ゴメンナサイ


昨日のお弁当↓



みーたんランチ

①鶏モモ肉の香草パン粉焼き(レシピはこちら)

②人参グラッセ

③玉子焼き(カニカマ)

④おにぎり(タラコ)

⑤ブロッコリーのビアハム巻き

⑥ミニトマトの砂糖和え

⑦ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おばけ・・・シンプルすぎたなΣ(゜ー゜;*)

今週のお弁当は毎日みーたんとメニューを
考えてるんです

で、おばけにして欲しいと言いつつ

「かわいいおばけだよ?怖くないおばけ。
 忘れないでね。」


っちゅーことだったので、
色々考えた結果こうなっちゃったんだなぁ(;´∀`)

内緒で怖いの入れちゃおうかな~
なんてことも考えたけど、泣いちゃったら困るから
やめてみた

さて。
家事と勉強を済ませたら今日の分アップしますね~。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています。↓
よろしければ応援して下さいね

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る