゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

鶏モモ肉の香草パン粉焼き弁当(幼稚園児用)

2009-05-20 09:57:59 | ★幼稚園児のお弁当
昨日は朝からお出かけしたので更新できず
歩きすぎて足がパンパンです(´-ω-`)
なのでまず昨日のお弁当からご紹介



火曜日のお弁当

①鶏モモ肉の香草パン粉焼き(下部にレシピあり)
②かぼちゃのマヨネーズ焼き
③うずらヒヨコ
④おにぎり(タラコ、鶏そぼろ)
⑤黒豆
⑥いちご
⑦ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
鶏モモ肉の香草パン粉焼き

1.鶏肉をお好みの大きさにカットする
  (一口大より少し大きめの方がよりジューシーに
   仕上がります

2.ビニール袋に、
   ①カットした鶏肉
   ②クレイジーソルト
   ③パルメザンチーズ
   ④パン粉
  を入れ、まんべんなく混ざるようにする

3.少し多目の油で揚げ焼きにする

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かなーーーーりシンプルですが、すごくおいしいです


先週の金曜日と昨日のお昼ご飯の時間に
みーたん泣いちゃったみたい
お弁当を見るとママを思い出しちゃうって・・・。
それを聞いて給食にするか聞いてみると
「あー。それはヤダね。」
って・・・。
じゃあどうしろってんだ(´-ω-`)

甘えさせ足りないのかなぁ?
ん~。。。
家事してる時以外はなるべく
べったりしてるつもりなんだけどな・・・。

よし。また1秒でも多く一緒にいられるように
帰って来るまでにぜーんぶ終わらせちゃおう!

みーたんも頑張れ!!!

今日の分はまた後ほど~。

登録してます↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る