゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

【HALOWEEN☆シリーズ】ジャック・オー・ランタン弁当

2009-10-28 11:44:26 | ★幼稚園児のお弁当
昨日は更新できませんでした・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

実は昨日の朝、すんごく寝坊しちゃったんです。
目が覚めたら外が明るくて、時計を見る前に
寝坊したって分かったくらい

起きたら・・・7:50だったんです
いつも8時に出てるのにですよ???
いや~久々にあんなに焦りました(笑)


で、昨日更新できなかったのでまずは昨日のお弁当から↓



今日のお弁当

①豚肉の野菜巻き

②玉子焼き(小松菜のお浸し)

③おにぎり(デコフリ・赤)

④ぶどう

⑤ミニトマトの砂糖和え

⑥ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お弁当はバスの時間までにとてもじゃないけど
間に合わなかったので、みーたんを送った後に
作って幼稚園まで届けました(;´∀`)

朝ご飯をきちんと食べさせてあげられなかったことを
申し訳なく思ってたのですが、みーたんに聞くと

「ママがお弁当持って来てくれなかったら
 どうしようって心配だった。」


って・・・(´;ω;`)ウッ…

私ったらみーたんを不安にさせるなんて
と、めちゃくちゃ反省しました(ノД`)シクシク


と、同時に約束破ったことなんてあったっけか?
なんて疑問に思ってみーたんに聞いてみたら

「寝る前に本を2冊読んでくれるって言ってたのに、
 みーたんが教えるまで1冊だと思ってたことが
 あったじゃん。」


(-Д-)ダ、ソウダ

たった1度忘れてたことでここまで信用をなくすとは・・・。
いや、うちの子が執念深いのか?(´-ω-`)
怖い怖い・・・。

今日の分はまた後ほど~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
今日のはだいぶ手抜きだけど
応援して下さると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村




最新の画像もっと見る