゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

【HALOWEEN☆シリーズ】魔女っ子弁当

2009-10-29 15:32:48 | ★幼稚園児のお弁当
午前中は更新できず(;´∀`)

みーたんがお昼寝している今の内に・・・



今日のお弁当

①椎茸の肉詰め

②タラモサラダ

③人参グラッセ

④玉子焼き(カニカマ)

⑤ウインナー+ビアハムのほうき
 (・・・に見えますかね?

⑥おにぎり(ウインナー)

⑦ミニトマト

⑧ぶどう

⑨ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これもまたみーたんリクエスト。

もちろん
「怖い顔のはダメだよ。」

ってしつこく言われたのでいつもの顔に・・・(´-ω-`)

でも、今日はなかなか頑張ったつもりです

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それはそうと・・・
帰り道、歩道ギリギリで遊んでて、
2度ほど道路に落ちそうになったんです。

これは今までも何百回も何千回も言って聞かせている
ことだったのと、

「みーたんがいなくなったら寂しいって気持ち
 分かってくれるよね?」

とか

「みーたんのこと大好きなの知ってるでしょ?」

という問いかけに

「分かんない。そんなの知らない。
 みーたんは遊びたいの。」

なんて言われて久々にブチ切れました

きっちり説明して、最終的には納得したみたいだけど
何だか気持ちがモヤモヤ・・・。
間違ったことをしたとかそんなことは微塵も思ってない。

でも・・・
あんなに悲しいことを言われるなんて思ってなかったし、
みーたんがいなくなるなんて考えたくもないって気持ちで
後半は説明しながらママも泣いてました

子供の成長はもちろん喜ばしいもの。
だけどその反面、親が本当に悲しくなることを
さらっと言ってくれるようになるんだなぁと
ちょっと寂しくなっちゃいました(ノД`)シクシク

・・・考えるのをやめないと涙が止まらなさそうなので
気持ちをなんとか切り替えます。。。

暗い話でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村



最新の画像もっと見る