インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

10/27 ジャスミンの夜

2018-10-01 | 公演案内 performance
この週末、皆様は台風の影響大丈夫でしたか?

私たちカダムジャパンは、出演時間が台風直撃の予報時刻で
やむなくナマステインディアのステージがキャンセルに。

でもそれまでここに向けて準備をしておりましたので
なんともモヤモヤとした気分で週末をやり過ごしたのでした。

想像以上にちゃんと着地できない残念な気持ちがいっぱいで
あぁ思っていたより私もみんなもナマステインディア大好きなんだなーって
実感したのでした。


さて。そんな訳でこの夏に仕込んできた振付作品や
新しいコスチュームやあれやこれやを、あともう1ヶ月寝かせて
(つまり、熟成させて!)

私は10/27(土)ジャスミンの夜に向けて、
カダムジャパンのメンバーは翌週11/3(土祝)アムルート・マンタン#11公演に向けて
温め直していきまーす!

このシーズン、文化祭や運動会を含め、本当に沢山のステージや
イベントが目白押しでどこに顔を出そうか悩むところだとは思いますが、

是非カダムジャパンのパフォーマンスにも
お越し頂けますよう宜しくお願いいたします❣️




      インド古典舞踊フェスティバル
***** ジャスミンの夜 2018 Tokyo *****
 

日時|10月27日(土)15:30 open / 16:00 start
場所|カスケードホール(千代田区いきいきプラザ一番町)
出演|ダヤ・トミコ(バラタナーティヤム) 前田あつこ(カタック) 
   星野あかね(オリッシー) 渡辺桂子(クチプディ) (司会 吉井眞理子)

チケット|全席自由 前売 4,000円 当日 4,500円
 カダムジャパンHPよりお申込み頂けます。
 またはkuchipudikeiko@yahoo.co.jp or atsukathak@gmail.com まで
 お名前・チケットの枚数・お電話番号をお知らせください。

企画|ジャスミンの夜実行委員会 
特別協賛|純印度料理 麹町 AJANTA 
後援|在大阪・神戸インド総領事館 
協力|オリッシィ・チャンドリカ 
フライヤーデザイン|ナガムニマニマニ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿