インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

東京Salonでした☆

2009-08-30 | 一言coment
東京SALONのイヴェント第1弾“GELATO”が楽しい感じで無事終了☆
皆さま、どうもありがとうございました♪

私は初めてお会いする方も多かったんだけれど、
なんかみんな素敵な人たちだったし、
古くからの友達と、
そのまた友達が結びついたり、結びついていたり、久々の再会を果したり
出会うべくして出会ったり・・・

これが私だけじゃなくて
みんなの中にいっぱい湧き起こったからすごく面白いなと思う一夜でした。

それでインド古典なんて多分これっぽっちも興味ないような人も
逆に普段はクラブイヴェントに行く機会は無いなって子が入り交ざって
ふらりと来てくれたりしていて、それも良かったな。
新鮮でした(*^-^*)

写真はKyayoiちゃんが写メ送ってくれたもの。
U.T.P.の2人と、Maya&Junzoさんのライヴというゴージャスに5人でコラボ。
モダンと古典のコントラスト、どうでしたか?
私はなんか気持ちよかったですよ。

カタックは今回の渡印で創った新作をドキドキしながら舞台に上げました。
ミキティがアビナヤ(感情表現)をダンスから全て理解してくれて
それがあまりに完璧に伝わっていたので超嬉しかったです(^-^)

TERUME
近いうちにDJしてくださったITTETSUさん&MariiさんのギャラリーTERUME
遊びに行ってみようと思います♪


次はKadamb japanでナマステ・インディア、
そして10/1の東京ガラナ#1。
Kathak meet Tibet! 楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギエム×アクラム「聖なる怪物... | トップ | 和地入Wasileにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言coment」カテゴリの最新記事