インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

6/18 Birmingham International Dance Festival 2021

2021-06-20 | 公演案内 performance
イギリス・バーミンガムで開催されている「バーミンガム・インターナショナル・ダンス・フェスティバル_2021」にて
トークセッションに参加させていただきました。

思いの通りに言葉を紡ぐことも、色々な方のお話をzoomごしに伺うことも、私の語学力では大変厳しかったので
苦い思い出になりました。コロナ禍を以って、突然フィールドが一緒になって、世界中がつながったので、
良い事もあるんですが、勉強不足が仇になることも。。。

一人のバラタナティヤム舞踊家がイギリスに身を置き、これほどの国際色そして時事問題をたっぷり盛り込んで
トップアーティストたちをしっかりと巻き込みながらこうして豊かな舞踊祭を運営されている姿は、
勇気を貰うし、まだまだぬるかったなと反省もするし、まだまだ仕事が沢山あるなと叱咤激励された気持ちでした。


https://bidf.co.uk/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 カダムジャパンのゴール... | トップ | 8/28赤いゆび舞踊祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演案内 performance」カテゴリの最新記事