寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月23日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

寝しなに見た夢。なんでこんな夢見たんだろう^^;

□☆【キッチンに郎(旦那)がいて、血を流している夢】
・あなたが信頼している人を表します。
生活を一緒にできるくらいの信頼感と安心があり、
家族や恋人がよく出てきます。
・その人と積極的に関わることをお勧め。
その相手はあなたを幸運へと導いてくれるキーマンとなる。
・その人があなたの運勢を左右している。
あなたを良い方向に導いてくれるキーパーソンですから、
積極的に関わっていくのが吉。
→今はUちゃん(♂)より、郎がキーなんやね。
私を明るくしてくれて感謝やな。

□【銀色のフォークが歪んで壊れている夢】
・最近感動する心を失い、心身疲労している。
→精神的に疲労してる。
・自分の心を開くことを拒んでいる状態。
また、慈しみ奉仕する自分の側面を拒否しています。
何かを終わらせたいという欲求。
また何か変化をきたしている意味も。
自分の中の幻想を追い払い、現実を見ること。
→終わらせたいのは、Uちゃんから連絡が来ない現実。

★【壊れた戸棚の夢】
・人が良すぎるあなた。
他人を信用し過ぎて困った状況に陥るおそれ。
→Uちゃんのことを信じたいけどねえ・・・。

☆【郎と向かい合って座る夢】
・いずれその人物と一戦交える、
またはとっても濃密な関係になるかも。
この先その人物と腰を据えた関係になることを暗示。
この夢の場合、必ずしも険悪なムードになるとは限らず、
相手を深く理解することが今後の道を開く鍵となる。

★【怒りを我慢する夢】
・対人運低下。
人間関係に大きなストレスを感じている。
言いたいこともあまりいわずに
気持ちを抑えているところがある。
→当たっている。