寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年09月28日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【aikoの曲を口ずさむ夢】
・自分の気持ちをアピールしたいという感情が高まっており、
それを誰かに受け止めてもらいたいという願望のあらわれ。
歌を歌っている声の大きさは願望の強さをあらわしています。
感情を押し殺したり、うまく表現できていない気持ちを
夢の中で解消する意味もあります。

□【ドラマの主役になっている夢】
・自己顕示欲の表れ。

★【嵌められる夢】
・誰かに騙されてしまう可能性。
自分にも非はありますが人の良心をいいことにつけ込まれてしまい、
痛い目に遭うことを警告しています。
見る目を養いなさいという夢からのメッセージ。

★□☆【キレて悪者と戦う夢】
・ストレスが元で自暴自棄になったり、
感情が爆発してトラブルが発生したりする可能性を暗示。
また相手に自分の不安、寂しさを理解してもらいたい、
愛情を注いでもらいたいと強く思っていることの暗示という解釈も。
・心の中の不満あるいは不安がピークに達してきている。
・意欲があるしるし。何事にも全力で取り組める時!
困難な状況や何か問題を抱えているなら事態の好転が期待できそう!
運気は上昇の兆し。

自分の気持ちをUちゃん(♂)に知ってほしいんだね。