寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月09日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★【郎(旦那)がテレビを観ている夢】
・あなたの秘密にしておきたいことが、知らぬ間に知れ渡っている。
→これは嫌やな。
・アナタの本音がその人物にはバレている。→バレてる。

□★【それを嫌がる夢】
・誰かや何かに対する嫌悪感が反映。→(笑)
・あなたにとって苦手となる出来事が発生。
→これは嫌やわ。

□【郎と会話をする夢】
・近い将来、あなたのまわりの環境に変化が訪れる。
→何とか大丈夫でした。

□★【何度も郎が出てくる夢(3月に入って、5回夢に出てきてる)】
・夫婦生活に疲れを感じている。
・家庭内の問題があなたの心に重くのしかかっている。
→当たってました。
・夫婦仲が良い場合においては、夫の身に危機が訪れる。
→忙しい時期だし、身辺がゴタゴタしてるからねえ。