寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年09月24日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★【雨が降り出す夢】
・これから運気が低下していく。

☆【小雨の中を歩く夢】
・精神状態が安定している。
・あなたは順調に目標に向かって歩いている。

★【水が汚い池の夢】
・運気の低下を意味する警告夢。
金運も低下し、経済状態が良くないために生活も余裕がなく、
心身の状態も良くない事を暗示。
対人関係でもつまづいてしまう可能性。

★□【トロッコに乗ると暴走して不安な夢】
・あなたがカッとなって暴言を吐いてしまったり、
興奮して我を忘れてしまったりするなど
自分の感情を上手にコントロールできていないため、
思わぬトラブルに巻き込まれる可能性が高まっている。
・あなたの好奇心や探求心が高まり、何かに挑戦したり、
自分の未来を切り開いたりしようとしていますが、
自分の実力や魅力に自信が持てずに不安感が高まっている。

今は順調でもこれからは運気が低下していくんかなあ?