寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月18日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【寝ていて起きる夢】
・周囲で大きな変化。→変化が起きた後だと思う。

・新しい発見やアイディアに気付く。
習い事や勉強をするチャンス。

□☆【プロ野球の能見投手の家に泊まる夢】
・大きく飛躍。
取り組んでいることでよい成果。

・自己顕示欲。→実はそういう所あるのかな。

□【能見投手が少女漫画を持っている夢】
・現実逃避。理想を追い求め過ぎ。→確かに。

・平凡な日常を変えて、生活を心から楽しみたい。
→平凡でも楽しいけどなあ。

□☆★【高校時代の部活の顧問の先生が夫婦で家に来て、
女の子の赤ちゃん連れの夢】
・将来の人生像が見えずに迷い、悩んでいる。→はい。

・打ち込んでいるものにおいて、壁にぶつかったり路頭に迷っている。
それがもうしばらく続く。

・幸せな家庭を築きたい強い気持ち。

・夫婦仲が円満に続いていく。

・女性としての魅力アップ☆周りから愛される。
・自分を変えたい。
→美容室行ってきた♪

・新しいことを始めるのに最適。

・後ろめたい、罪悪感が強い。→はい。

・あなたがしでかしたことに対する注意。

・「責任感があり真面目で道徳観のある人」が
あなたに好意を持っているが、恋のチャンスを逃しそう。
→誰だ?Uちゃん(♂)は道徳観はなかったように思うが。