寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月28日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★【夜の夢】
・休息や充電期間を暗示。
・見通しの立たない状況が続いていく。
下手に動くより、時機を待った方が良い。
→やっぱりそうなのね( ´・ω・`)σ
・不安定なココロの状態。恐れ、迷い、不安があるのかも。
運勢は下降の兆し。暗い気分で過ごす日が続くことになりそう。
問題を抱えているのなら、しばらくは解決しない。
→解決・・・しないの?(ノ_-;)

★【タバコの箱が出てくる夢】
・心を揺さぶるような魅力を感じて、
自制心が維持出来なくなる暗示。
駄目だと分かっていても、刹那的に快楽に溺れる心の弱さが示されています。
人生を狂わすもののイメージ。
→もしUちゃん(♂)に迫られたら、OKしちゃうだろうな(/∀\*)

★☆□【焦って火を消そうとし、うちわを使って消火する夢】
・緊急事態が起きて窮地に立たされるかも。
もしかしたらその予兆が、あなたにはあるのではないですか?
→予兆はありません^^;
・冷静さに欠ける状態にあるのかも。
誤った判断をする危険性がある。
慌ててたとしても火をきちんと消せたのであれば、
遠回りしつつも問題は解決できる。
→やはり問題解決に時間がかかるのか・・・。
そりゃ焦ったらあかんよね。
・必要な人物や物が集まるが、扱いは慎重にする必要性。

□☆【換気するため、カーテンを開ける夢】
・現在の仕事や家庭の中で
自分が置かれた状態や環境に
不満や不安あるいは敵意など、
マイナスの心理を持っている暗示。
→はい。

・気持がオープンになり、沈んでいた暗い雰囲気が一転して、
好調に物事が回りだす吉夢。
閉ざされた狭い空間から飛出し、広い世界で活躍する未来を暗示。
今まで眠っていた才能が開花し、自分でも思っても見なかったようなチャンスに
恵まれます。
→だといいよね。

・問題が解決することを意味。
自分自身が出した答えに自信を持って発言したり行動すると
一筋の光が入り込んだかのような世界が広がるはず。
周りの目を気にしすぎず自分の手で今までの問題を解決させる
という意気込みが大切。
→問題を解決するには自分を信じて、自らの意気込みが大切なんや。
頑張ろうo(^^)o

・あなたが人と関わることに前向きになっている。
自ら殻を破って自分を知ってほしい・相手を受け入れたい
という意味。
→相互理解ね。

・秘密を打ち明けたい願望や、心の扉を開いていこうという気持ち。
また、あなたが一生懸命隠していることは、
実はもう隠す必要がないことを暗示。
→意味深。

・心に決めていることがあるときに見る夢。
人間関係や恋愛関係での好転の兆し。
恋愛の面でも好きな人に心を開いて話ができる。
恋人がいる場合は距離がぐっと近くなりそう。
→だといいな。心は揺れ動いてます。

・もし、あなたが何らかの理由で心を閉ざそうとしているときに
カーテンを開ける夢を見た場合には、もう一度「信じること」をしてみてください。
→信じていいのかな?