寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月28日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【昔住んでいた実家の夢】
・あなたの身の回りに変化が起きる。
・あなたの人生の転換期を暗示。

□☆【実家の冷蔵庫を開けると卵がたくさん入っている夢】
・実家の家庭の状況や秘密に興味を抱いている。
→単純に実家の事を知りたいだけ。

・この夢は「何かのスキルを身に付けたい」
と努力している時に見る事が多く、
この夢を見たら夢が叶う確率が高い。
→何かスキルが身に付くかな?

・あなたの隠れた才能を意味。
あなたはまだその能力を発揮できていない。
→隠れた才能とはなんだろう。

・幸福度がアップする。
卵の数は多ければ多いほど、嬉しい出来事や幸福度は増す。
→いいことたくさんあるといいな。

□【殻が剥かれているゆで卵の夢】
・健康的な美肌や美しい心に憧れていたり、こだわっていたりする。
→肌が綺麗になったので、継続していきたいなとは思っている。