寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月05日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【郎(旦那)が出張する夢】
・自分の旦那=夫が出張していた場合、
夫の仕事に対する意欲が高まっている。
→本人曰く「高まってないよ(笑)」。

☆【チラシをもらう夢】
・あなたが気付かない所で誰かの役に立ったり、
誰かに感謝されている。
→だといいなあ。

□☆【メールボックスにUちゃん(♂)からメールが来ている夢】
・あなたの「願望」を暗示。
現在好きな人がいる人はその相手からのメールを
心待ちにしているのかも。
→メール来ないかもと思っていたら来ていました。

・この夢は、あなたの相手に対する欲求の表れ。
相手の性格、趣味や好み、素の顔など相手のことをもっと知りたい、
または相手に自分のことをもっと知ってほしいという願望。
欲求不満を示す夢。
相手と関わる時間の短さに、不満を覚えているかも。
→気持ちを知りたい、知ってほしいという願望かな。

・恋人との関係に寂しさを感じているサイン。
あなたは本当は彼ともっと深く繋がりたいのに、
現実ではまだ二人の間に距離がある。
→距離は縮まるどころか、開くばかり。

・その人のちょっとした本音が聞けている可能性。
→いや、だいぶ(^^;

・迷うことなく相手のことを思い続けるピュアな恋が
これからも続いていく暗示。
本命の相手からのメッセージであれば、
これからも安定した関係がキープできる暗示。
→いやあ、無理っぽい。

□「放置してごめん。好きで気に入ってる子ほどフラれました」という内容の夢
・予知夢である可能性。
→私が振るんかな?