寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月23日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【昔の同性の友達が出てくる夢】
・今置かれている状況に満足行っていない。→はい。
・現実への不安や迷い。どうするべきか結論を出せない。
→当たっている。

□【その友達の背中を見る夢】
・友達の活躍や浮いた話を聞いて、
「自分だけ後れをとっているのでは?」と不安になっている。
→全く気にしてません。

☆【盗んだ教科書を返す夢】
・一時的な問題やトラブルも最小限で済むか、
心の負担もいずれなくなる。→だといいなあ。

□【教室で過ごしている夢】
・良い思い出に浸りたい気持ちが強い。
精神的に疲労が溜まっている。
→心労の方だろうね。

・運気の停滞。

□【教室にある黒板に他人(知らないし、憶えていない)の名前が
書いてあるのを見る夢】

・周囲の人たちにもっと理解されたい。

・あなたが精神的に落ち込んでしまっている。
周囲の人からの評価や目を気にしすぎる。

・ライバル心の芽生え。
自分も同じように認められたいという気持ちが強い。
→なるほど。総合すると自己顕示欲が強まってるってことか。
それで認めてもらえないから落ち込んでるのか。そうなのか…。