寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月02日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【ハンバーガーを見ている夢】
・余裕が無いほど、慌ただしい生活。
→なぜか時間が足りない。
・ストレス。気軽に得られる愛や性的快楽を欲している。
→気軽に得られる愛って、どこで得られるの?

☆【パン屋の店員の感じがいい夢】
・あなたが好評価を受けている。
→どこで?

☆【幼なじみと話す夢】
・人間関係が良好。

☆【振り返ると幼なじみの母親がいる夢】
・人の愛情や支持により、自信を持って進める。
→支えられてるのね。

・あなたを心配し、応援してくれる存在。
・サポートしてくれる人を引き寄せる。
→ありがたいことです。

□【同性の昔の友達が複数(4人)出てくる夢】
・今の状況に満足していない。
交友関係に不満があり、改善したい。
・現実への不安や迷い。結論を出せていない。
→未だに。

・本音で友達と話すことができず、自分を良く見せようとしている。
→話していたと思ったら、疎遠に。

・日々考え方が変化し、不安定。
夢に登場した友達の数だけ感情は揺れ動いている。
→本当にその通り。