寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月31日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【亡くなった祖父が出てくる夢】
・思い込みなどに注意しろというメッセージ。

□【テーブルに空の皿が置いてある夢】
・あなたの人生に決定的に何かが欠けていること、
そしてあなた自身がそれを自覚している。
例えば、人生の伴侶であったり、授かりものと良く言われる子どもが
現時点でいないということです。
恐らく疲労が蓄積してきて、精神的にも少しネガティブになっているのかも。
→これは当たっています。

★【ヒビの入ったマグカップの夢】
・職場やご近所などの人間関係でトラブルが起こる。
恋愛の面でも恋人との間に浮気疑惑がありそう。
家庭内では、夫婦間で問題がでてくる。
→どれもありえそう。

★□☆【狭い廊下を歩く夢】
・今後あなたが進む道の険しさを伝える夢。
あなたの目標の成功確率は限りなく低いかも。
→目標が何なのかによるけど、困難ってことなんやな。

・ストレスの多い毎日を送りそう。
この夢を見た人は、人間関係に苦労しそうな予感が。
→ガーン。

・グループや組織内でのあなたのポジションに変化が訪れる。

・新しい世界へ入っていく準備をすること。
また、自分の身に起こりつつある変化を受け入れていくことを意味。
人間関係では、新境地に導くキーマンに出会うかも。
勤め先を変える、家を引っ越すなど、
生活に大きな変化が訪れるしるし。
→自分の中では変化が訪れてますね。

・自分が今、目的地に向かう途中の段階にある。
→まだ道の途中なのね。