寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月15日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★□☆【異性の同級生が教室の私の後ろの席にいる夢】
・恋愛に対する関心が強い。→これはずっとです。
・恋愛で問題を抱えている。→はい。

・異性との接し方がわからないなど、
恋愛面において悩んでいる。→当たっている。

・悪影響だった人間関係が修復。

・恋愛運アップ☆

・身近な人からの好意・愛情。→それは感じる。

□【知らない女性を羨む夢】
・精神的に不安定。

☆【同級生に振られる夢】
・新しい恋愛が始まる。その準備が整っている。
成熟した恋愛ができる。
→新しい恋愛以前に出会う兆候もないです。