寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月03日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【野外の駐車場に車が少ない夢】
・精神的なストレスや経済的に不安な状態。
→精神的なストレスかな。

・あなたの心の中の孤独や孤立を意味しています。
ただ、これはあなたが心の中で感じていることで、
実際に孤独だったり、孤立している訳ではありません。
特に予定がなく、計画やスケジュールも白紙状態である。
→心の中では孤独なんかな。ちなみにスケジュールは確かに白紙状態です。

・あなたが経済的な悪化に直面していたり、
経済的な不安を抱えていたりして
ストレスを溜め込んでいる。

□【空いている駐車場が広い夢】
・空いている駐車場が広ければ広いほど、
あなたの抱える孤独感は大きいものである。
精神状態も不安定になっているため、一度心をしっかりと休める必要が。
→じゃあ結構孤独感が大きいんかな。
精神状態は生理前なので不安定です。

☆□【駐車場にいる夢】
・「現状を心地よく感じている」心理。
今置かれている立場や状況に不満を抱かず、
快適であると感じている。
→いやあ、どうだろう^^;静かには過ごせていますが。

・あなたが現実逃避をしている警告夢。

・あなた自身が気持ちを落ち着ける場所を求めている。
つまりあなたは今、どこかストレスを溜めていたり、
置かれている環境に窮屈さを感じていたり、
何かと不自由な状況。
→はい。こっちが当てはまります。