寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月27日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★【ご近所トラブルになる夢】
・現実世界でもトラブルが起こることを暗示。
ご近所トラブルと同じく、長く解決しないかも。
第3者に入ってもらうことで解決する可能性が。
→嫌だなあ。

・あなたを陥れるような噂が流れている可能性。
→噂は仕方がないけど、陥れるような噂は嫌だ。

・信頼していた人などの裏切りに遭い、
あなたにとって良くない状況に陥る。
→Uちゃん(♂)ですかね。

□☆【ナイフを持った人に、ナイフを渡される夢】
・異性に対しての嫌悪感や恐怖心がある。
→はい。
・恋人がいる方の場合は、より関係性が深まる暗示。
→深まるような事ないと思うけどなあ。

☆【魚を目の当たりにする夢】
・財産を得る。