寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月30日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【人に励まされる夢】
・今あなたが自分に対して自信をなくしていることの表れ。
実際の実力よりも低く見積もっているようです。
・自分に自信を持って行動できる。
過去のミスや失敗と向き合い、自分で反省や整理をして、
先に進める。
→今は自信を失くしているけど、今後は失敗を糧に自信を持つ事が
できるって事かな?

☆□【日記の作者と島にいる夢】
・潜在意識からよい知らせを受け取ることができる。
・相手の気持ちをより深く知りたいという思いの表れ。
お互いへの理解を深めるにはいい時期。
→知りたいし、そうだといいんだけど。
・分かり合える友を作りたい気持ち。
相手ともっと仲良くなりたいという気持ちを反映している。

☆【リアルな虎が出てくる夢】
・運気上昇のサイン。仕事であれ恋愛であれ、
これまでの苦労が報われる様なチャンスが、
近づいて来ていると言える。
→だといいなあ~。