寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年02月23日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【知らない異性と歩く夢】
・新しい出会いが期待できる。
向こうから積極的にアプローチしてくる。
→いやあ、それはないですね。

・対人関係がふくらんでいく。
あなたの日々が豊かに広がっていく。
→前者はないです。

□【ガソリンスタンドに入る夢】
・疲れが溜まってしまう。→正に。
・そろそろ一息ついた方が良い。→はい。

□★【クレーン車に乗っていて、高い所で揺れる夢】
・他力本願への警告。→その通りです。

・普段の態度が原因で思いもよらぬタイミングで問題が発生。
自分では気づかないで周囲の人間の気分を害している。
→確かに思いもよらぬタイミングで問題が発生しました(涙)。

・何かを決断できずに迷っている。→うん。ギリギリまで迷っていた。
・体力の低下を表し、気力を失いかけている。
→当たっている。

□【質問する夢】
・他人の意見に振り回されやすい状態。
→郎(旦那)の意見にね。