寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

2週間

2021年10月20日 | 恋愛
Uちゃん(♂)からメールが2通来ている夢を見て、
その前からも夢占いで問題が解決するとか、恋愛運はいいみたいで、
少し期待していた。

Uちゃんからのメールが来ているかメールチェックしてみたら、
来ていなかった(-_-;)
Uちゃんからメールが来なくなって今日で2週間が経った。
私が謝罪メールを送って、9日が経った。

夢は夢のままで、現実にはならないのだと悲しくなって、
涙が出てきた。
生理が終わったのに、涙が止まらない。
このまま連絡が来ないで終わってしまうのかと思うと、
辛くて辛くて、泣けてくる。鼻水も出る。

幸せな過去を振り返らないように約3週間過ごしてきた。
返事がないのが答えなのだと、言い聞かせてきた。
だけど・・・。
この喧嘩で終わってしまうような関係だったのかと。

Uちゃんこそこんな私に付き合いきれなくなって、
私への不満が積もり積もって堪忍袋の尾が切れてしまって、
もう修復不可能なのかな。

すがりつく思いで、Uちゃんに謝罪メールを再び送った。
仲直りがしたいと。このままケンカ別れするのは嫌だと。
一方的に私が悪いとUちゃんは言い張って聞かなかったから、
誠心誠意を込めて謝った。
もうここまでして、Uちゃんから連絡が来ないのであれば、
諦めるしかない。これ以上しつこくはできない。
メールを受信拒否されていないことが救い。